人材サービスとは

直接雇用を前提とした職業紹介・紹介予定派遣や、プロジェクトごとに期間を決めて採用する人材派遣サービスを利用いただけます。

人材派遣とは

人材派遣とは ★派遣スタッフの雇用管理は派遣会社、業務指揮命令は派遣先
労働者雇用形態 : 派遣社員
費用 : 無料(人材オーダーおよびスタッフ派遣登録)
人材派遣システム : 派遣先企業(就業先)、派遣元企業(派遣会社)、派遣スタッフの3者
<特徴>
  • 登録だけでは雇用関係は発生せず、派遣先が決まり契約書を交わすと初めて成立します。
  • 雇用契約は派遣会社(北斗株式会社)と交わしていただきます。
  • 実際に仕事をする場所は派遣先企業となります。
  • 仕事の指示/命令は派遣先ご担当者様からいただきます。
<メリット>
  • 登録時に北斗株式会社のコーディネーターが希望条件をヒアリングし、希望にあったお仕事をご紹介します。
  • 短期から長期まで、残業無しや多いところなど、ライフスタイルに合わせて選べます。
  • 派遣先がたくさんあるため、スキルによって選べ、スキルアップも可能です。

紹介予定派遣とは

紹介予定派遣とは ★一定の派遣期間後(最長6ヶ月)、派遣先での直接雇用
労働者雇用形態 : 派遣社員から契約社員、正社員
費用 : 無料(人材オーダーおよびスタッフ派遣登録)
紹介予定派遣システム : 派遣先企業(就業先)、派遣元企業(派遣会社)、派遣スタッフの3者
<特徴>
  • 派遣期間内の特徴については、上記「人材派遣」と同様です。
  • 登録は無料です。
<メリット>
  • 直接応募ではなかなか入社できない会社で働くことも可能です。
  • 入社後のミスマッチが防げます。
    実際に派遣社員として働くことで、雰囲気や業務内容を理解し入社の判断ができます。
  • 面接が苦手な人も、派遣期間中に実務を通してアピールできます。
  • なかなか言いずらい条件交渉も派遣会社(北斗株式会社)が行います。

人材紹介とは

人材紹介とは ★はじめから正社員(案件)を紹介します
労働者雇用形態 : 正社員
費用 : 無料(人材オーダーおよびスタッフ登録)
人材紹介システム : 紹介先企業(就業先)、人材紹介企業、紹介スタッフの3者
<特徴>
  • 一般には出回らない非公開求人が多くあります。
  • 登録時に北斗株式会社のキャリアコンサルタントがヒアリングをし、希望にあったお仕事をご紹介します。
  • 北斗株式会社が紹介先企業との面談日程や待遇面の調整を行います。
<メリット>
  • 個人情報厳守のため、在職中でも転職活動が可能です。
  • 履歴書、職務経歴書の書き方や、面接対応などアドバイスを受けられます。
  • 良い条件で転職が決まるように人材紹介会社(北斗株式会社)が企業と交渉します。
  • 人材紹介会社(北斗株式会社)が面接日程や入社日の調整、年収などの交渉を代行します。
一般公募の仕事一覧
インタビュー
スタッフインタビュー 施工管理技士:S・H施工管理技士/S・H
形に残る仕事っていいですよね。日々、知識・技術の向上に励んでいます。

スタッフエントリー
クイックエントリーを頂いた後に本登録のご案内を差し上げます
登録からお仕事のご紹介・就業までの流れ 登録からお仕事のご紹介・就業までの流れ
ページ上部へ